縁もゆかりもないキミへ

『パパへ』で始まる手紙のキミは一体どこの誰なのだろう?

にゃんた(のんびり活動中〜)

14分 (7,810文字)
改訂版は作品説明欄まで↓↓

11 405

あらすじ

風間秀治の妻は2週間ほど家出している。その日もひとりマンションに帰ると、自分には似つかない可愛らしい封筒がポストに投函されていた。宛名には自分とは別の誰かの名前が書いてあったが、秀治は酔った勢いでその

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こういうの、好きかも

んー。いいですね。好きです。 強引に完全ハッピーエンドに持っていかない自然な感じのゆるく腹落ちするような結末で、なんだか納得していまいました。私の感覚にドンピシャの結末。素敵です。 あまりネタバレし
1件1件