特集

しろいくらやみ

今更知った、幼馴染の正体。「嫌がっても離れない。朔夜を守りたいから――」美形人外×いきのいい美少年の和風ファンタジーBL

のばら

BL 完結
4時間34分 (163,911文字)
特集「百鬼夜行」に掲載されました。ありがとうございます。

523 2,410

あらすじ

高校受験を目前に控えた間宮朔夜(15)は、優秀な美形幼馴染との差に溜息をついてばかりの毎日だ。だが、当の幼馴染は、志望校のレベルを下げてでも朔夜の側に居たいと言い張り、離れようとしない。困惑し、突き放

感想・レビュー 3

百鬼夜行特集から出会えた作品!

一気読みしてしまいました! 夏の夜にふさわしい特集で大好物のBLジャンルと来たら読まない訳にはいきません。 もともとファンタジー系が好きで最近は篠原…作品の和風物にハマっておりましたが勿論BLではあり
1件1件

素敵なお話でした(*´Д`*)

しっかりと練られたストーリーが、世に溢れたBL作品とは違ってとてもスリリングです!更新される度に夢中で読んでしまいました(*´∀`*) 主人公も太郎もかわいくてかっこいくて、目が離せないし、応援したく
1件1件

互いを思い合う2人から目が離せない!

自分を優先して行動する幼馴染に自分の道を歩んでほしくて、志望校を騙して伝えた朔夜。優秀な幼馴染と比べられたくないという朔夜の気持ちにはとても共感できますし、朔夜の幼馴染太郎を思いやる心が感じられて心が
1件1件