続・君につづく道

「ストッキング、ここに片足乗せて、脱いで」彼女の私に何させる気?!

びぅむ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
21時間8分 (760,538文字)
天然雪子と変態刑事、理。前作では書ききれなかったことから、その先の未来まで…。二人のイチャイチャは今回も絶好調です!

718 7,641

あらすじ

前作は結婚して、子供が産まれてハッピーエンドで幕を閉じました。 でも、実はその間にも、まだまだたくさんの出来事が溢れていました。 本作は付き合い始めた頃のオサムとユキコのお話しから始まります。そ

感想・レビュー 1

超速ですね!!😆

びぅむさん めちゃくちゃお仕事早くてびっくりしです😆‼️ 恋愛して、結婚して、子供が出来て、少しづつ愛の形も変化するけれど、好きな人の事を大切に考えて想いあって時間を一緒に過ごすことが幸せだなって
2件1件