天使な君の優しい嘘

最後まで涙無しでは見られないそんな恋物語!

L.L.

恋愛 休載中
51分 (30,420文字)
終わりにかけて段々面白くなっていくタイプの作品なので最初で辞めないで欲しいです!最後は涙無しでは読めないと思います!☺

35 2,356

あらすじ

優しく、明るかった主人公天野 優佑は、小学六年生の時に、車による事故で、最愛の父を失ってしまう。 それによって、優佑は「興味」や、生きる事に対する感情を無くしてしまった。 しかし、そんな彼の元に1人の

感想・レビュー 2

一気に読んでしまった……

少しづつ読んでいこうと思っていたのですが、 続きが気になって、結局公開されているページは 全部読んでしまいました(笑) もぅ……二人のやり取りが可愛くてニコニコしながら読んでました。 癌のせいで雲行き
ネタバレあり
1件3件

心と出会ったことで

トピックから参りました。自開のび太です。 キリのいいところまでではありましたが、心温まるストーリーですね。 事故で父を失い、心に深い傷を負った優佑。さらに学校でもいじめを受けていたが、心との出会いで確
ネタバレあり
2件1件