特集

FOCUS

未来を見通す力を持つ少女はあるきっかけから少年を助けることになる。少女は少年に運命的なものを感じ────。

峰村 ゆゑ

恋愛 完結 過激表現
14時間13分 (511,208文字)

253 815

あらすじ

「未来は他人が決めるもの────」  千里眼を持つ家系に生まれた高校生、神宮司千鳥は、他人の未来を知ることができた。  有権者達から多額の金を受け取り、未来を見ることでその立場を守っていた千鳥は、

感想・レビュー 1

初めて感想かきます!

読み始めると止まらず、睡眠時間を削って一気読みしました(笑)第一部たくさん泣かせていただきました。第二部もこれから楽しみです。お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0