感想・レビュー一覧 5件

止まらなかった。様々な意味で。

読み進める事が止まらなかった。 絶望を迎える緊迫感と、それでも少しづつ色づいていくストーリーに、意識を全部持っていかれました。 そして、決まっているラストシーンに向け、物語は「止まらなかった」。 だ
1件1件

素晴らしい!

一ページ目からずっと痺れます。 面白いってこれなんだよな!って。 もうプロの手口。 嫉妬するの突きぬけるほどのセンスの良さ。 刺ささりすぎて好きです。 褒めようと思うと溢れるので以上w
1件1件

『君と未来を』は、読み物の真髄でした

三五さんも感想に書かれていますが、ページをめくる手が止まりませんでした。 これって、読み物の真髄だと思います。 たぶん、羽鳥さんはこの物語のページごとの文量や言葉選び、AさんBさんと交互に切り替わる視
2件

ページをめくるのが楽しみでした

序盤はページをめくるたびに緊迫感が増し、 中盤で主人公がある想いに達すると物語にほのかに色が付きます。 ページをめくるたびに色が増し最後は… 是非是非、皆さんもページをめくって下さい。 オススメします
3件1件

拍手パチパチです!

いつも羽鳥さんの作品拝読させていただいていますが、 ひじょうに素晴らしい世界観をお持ちで、 本当に拍手喝采です。 今回の作品の内容も切り口から、会話から、アイデアまで興味を そそります。 すごいですね
2件1件

/1ページ

5件