格差婚法令~あなたが私にかけた魔法~

収入格差のある相手としか結婚出来ない!?政府が打ち出した経済格差の是正と少子化対策の法案がこれだった!!

志輝 MISATO

16分 (9,557文字)
初めてのラブコメディです!頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)v✨

34 953

あらすじ

大手企業に勤める主人公は、政府の打ち出した格差婚法令に大反対!!それは、収入格差のある相手との婚姻しか認められないというものだった。政府の目的は、収入格差の是正と少子化対策。主人公は、高収入な自分が貧

感想・レビュー 3

面白いです!☺

とても面白い作品だと思いました!☺ VIOの脱毛🤣 続きが気になります! 更新お待ちしております!☺
2件4件

大昔は、同じ身分同士でしか許されなかったのに

「伝えるべきメッセージ」トピックから参りました。自開のび太と申します。 すごく斬新な発想ですね。金持ちは貧乏人としか結婚できない…てことは、自分たち政治家も貧乏人としか結婚できない、ということなのでし
ネタバレあり
3件1件

面白い発想ですね!

面白い発想で、今度どうなっていくのか楽しみです!!頑張ってください!!
2件1件