明日、キミマチ坂の上で

「孝太郎からの目線」と「美緒からの目線」の二話構成ショートストーリー。胸キュン青春ラブコメディー。

星野 未来

恋愛 完結
12分 (6,607文字)
孝太郎と美緒両者の目線から描いた、青春胸キュンラブコメディーです。揺れる心、ときめく心、果たして二人の行方は……?

27 1,676

あらすじ

 幼馴染の孝太郎と洋介は、2つ年上の洋介の姉、美緒と同じ大学に入った。孝太郎は大学1年の秋、学園祭のミスターコンテストでミスターに選ばれるほどのイケメン。  ある日、孝太郎と洋介が、部活でいつものよう

シリーズタグ

感想・レビュー 3

カワイイなぁ。

こっちのトピックもよろしかったらお使いください。 『過激表現なしの恋愛』作品募集 https://estar.jp/bbs_topics/32442478
1件

映像感のあるショートストーリー

読んだ後、爽快感がありました。 人物、背景、風景が湧き出てきました。 孝太郎は平野紫耀、美緒は川口春奈、 洋介は賀来賢人かな? 勝手に想像してしまいました。
1件

可愛い(о´∀`о)

青春ですねー!美緒ちゃんのいじらしさが可愛くて🥰お幸せに〜。
2件