ノブ、もうちょっと早く/マンションとスズメ

新築分譲マンション建設現場殺人事件。この根底にあるものは、汚い金か、はたまた怨嗟か。それともこの土地に……。

奈備光

6時間4分 (218,242文字)
「ノブ、それって空耳」の須磨もそうでしたが、この現場のある街の風景も、作者の原風景です。なので、自分では好きな作品です。

12 33

あらすじ

建築家生駒延治とその恋人三条優が、奈良の小都市で起きた殺人事件の謎を解き明かします。「ノブ、ずるいやん/聞き耳頭巾の少女」(完結)、「ノブ、それって空耳/音の刃」(完結)に続き、右往左往する生駒を優が

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2020/7/4