ブイチューバーの中の人は、変わりたい

ブイチューバー×商業科の大学生×恋愛 エブリスタ×Dr.PHILコンテスト参加作品です!

七澤 アトリ

恋愛 完結
12分 (6,921文字)
ブイチューバーさまと、ブイチューバーさまを支える全ての方々を心からリスペクト致します。

21 1,286

あらすじ

ブイチューバ―「夜箕かける」としてゲーム配信を続ける志堂太一は、ちょっと引っ込み思案な大学三年生。 しかし、ひょんなことから、同じ大学のゼミ生である前原心海が自分の配信を見ていると知る。 嬉しさと同時

感想・レビュー 1

これは主人公、チャンスですね!!

8ページまで読ませていただきました! 様々なコミュニティがあって、各々の自分がいる…… それが交わったとき、どきどきしますね(*´▽`*) エブリスタ様にお邪魔していても、常々思います。 変わりた
1件2件

その他情報

公開日 2020/7/5