熱愛シンドローム~side story of 『恋は、やさしく』~ 【完結】

「恋は、やさしく」のスピンオフです♡

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
4時間12分 (151,085文字)
いつもありがとうございます! 「恋やさ」読破後に読まれることを推奨します。

1,591 1.6万

あらすじ

「――おれのことは信じられませんか」 「合意のないキスは、キスでもなんでもないわ」 「……紘花ちゃん。おれらが過ごしたあの激しい夜のことを、忘れたなんて言わせへんで?」  物語はいつでも誰かの知

シリーズタグ

感想・レビュー 1

様々な幸せ。

周りの人の幸せエピ満載。 やはり、ステキな二人の周りにはステキな方々が集まるのかな? そんな感じが伝わってきました。 (╹◡╹) ミカちゃん…幸せになるんだよぉー! と、一色の名前が出てくるたびに思
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0