「選り好み」

新開シリーズ、「夜から生まれし獣」前日譚1

新開水留

ホラー 完結
18分 (10,485文字)
短編です。きっとあなたも、ソレを確認する。

195 1,217

あらすじ

大学時代の後輩から相談を受けた。小説家である彼は、執筆目的で訪れた人里離れた洋館で、身も凍るような体験をしたという。 「新開くん、幽霊って……人を選んで襲ったりするものなんですか?」 『アノヒトキ

感想・レビュー 2

気温32度もあるのに寒い!!

むちゃくちゃゾワッとしました。 鳥肌がすごい。こんな暑いのに一気に寒くなりました。 読み進めていく中で、話がどんどんつながり怖いけども面白い!!自分が当事者になったように感じるほど描写がリアル。 ホラ
1件1件

これも怖かった!

ゾワゾワとしちゃいました。あー怖かったー! でも楽しませていただきました(*^^*) あ、あと1つ気になったので。 タイトルの所の一言というか何というんですかね、『第5弾』になってたので一応記してお
1件1件