感想・レビュー一覧 6件

そっちに行ってはいけない…わかっているのに…

「付き合ってよ」と言われたら、どうしますか? それも、髪が綺麗な、抜群のスタイルの美人から。 嬉しい……? なるほど、そうかもしれません。 でも、もしそれが、人間じゃなくマネキンでも、ですか? 冒
1件2件

孤独な闘い

作品紹介に嘘偽りなく、主人公の高校生「野々村隼人」君がマネキンに憑きまとわれる物語ですね。 マネキンの手口は日本のホラー的で、じわじわと精神を侵食していく感じ。気がつけばすぐ近くにいるけど、追い詰め
2件

お疲れ様でした!

 最初は短い短編ホラーだと思っていました。しかしだんだんと縁切り寺や家族とのコミュニケーションなど、どんどん話は深まっていき内藤ワールドの旅に惹きこまれていきました。「ギギギ・・・付き合ってよ」この言

じわじわと迫られる感じがよかったです。

最後まで読ませていただきました。 病院編は、まさにクライマックスでしたね。そうなるだろうなと思い、あえて完結を待ってから一気読みしてみましたが正解でした。 個人的な感想になってしまいますが、特におも
ネタバレあり

いよいよ、物語もターニングポイントを越えた気がします。

 悪霊がマネキン(人形)であり、女の子であるというところに魅力を感じる作品です。主人公目線で見ると完璧にホラーで、悪霊にストーキングされるという考えうる限り最悪の状況です。  しかし、このホラーは、マ
ネタバレあり
2件1件

拝読させて頂きましたぁ~

羨まし過ぎる程のトピックの幅を感じました。現実に、ワタクシが主人公と同じ体験をしたなら、思わずワタクシをやめたくなりそうです。続きを楽しみにワタクシも創作しますぅ。
1件1件

/1ページ

6件