そんなパパが大好きだよ

イケメンパパがマスクをつけると……

更紗

コメディ 完結
8分 (4,240文字)
真面目なギャグです( *¯ ꒳¯*)

17 119

あらすじ

自慢する訳では無いけれど私の父はイケメン。 性格はちょっとアレだけど。 そんなパパ大好きっ子のお話です。 口調はシリアスっぽいけど、中身にシリアス要素は皆無です。(/ー▽ー)/ モウコン「お父さ

タグ

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

元気になる♪

イケメンのパパ。職業はタクシードライバー。ジャンルがコメディだから、笑える話なのかな?と思っていたら、笑えるけどコメディよりヒューマンドラマの体のコメディ♪ 落ち込むパパを元気づけるアイデアが可愛くて
1件1件

可愛い家族。

深刻に始まったかと思えば、さらに追い打ちの如き問題が。 『ああ、分かる』と思うと共に、痛々しい姿と余計に落ち込み沈んで行く姿が想像できるだけに可哀想と同情してしまいます。 会社員ならば、業務上必要
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/13