紗幕が映す未来

よりよい未来の為に…。彼女は歴史に立ち向かう。

小夜宵

歴史・時代 休載中
3時間36分 (129,418文字)

152 1,157

あらすじ

成人式の日に幕末へタイムスリップした夏生紗恵。 歴史に詳しかった彼女は、自らが望むより良い未来のために、行動を起こすことを決心する。 ギャグ要素はありません。 歴史改変があります。 政治・思想の話

感想・レビュー 2

更新いつですか?

休載中になっていますが更新はいつですか?続きが気になります!
1件

私は、こういう小説を求めていました

どんな幕末の作者でも、ギャグ要素や、恋愛ばかりのものになってしまうのかと諦めかけていましたが、その要素が無いものもあったのですね。このぐらい真面目な方が、本来この時代に合っていると思います。ちゃんと調
2件

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/19