君を照らすために咲く

『花に嵐』のスピンオフです 6/12「もしもの世界」スター特典完結♪

松坂理央

恋愛 完結
9時間45分 (350,696文字)
『花に嵐』本編の裏側の出来事を書いてます

545 1.7万

あらすじ

2021.6.15 完結いたしました! ご閲覧くださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございます^_^ 『花に嵐』のサブキャラや主人公たちのその後、本編で書ききれなかったお話を短編集的に

シリーズタグ

感想・レビュー 3

『花に嵐』を再び!

志帆と斎藤くんの高校時代、いろんな出来事、それぞれの思いがわかった今もう一度『花に嵐』をはじめから読んでみたい。 また違った見方が出来るような気がして楽しみです(灬ºωº灬)♡
1件1件

喜び~!気になる登場人物編!

前作品後半から志帆ねーちゃんの出番が皆無になり気になっていたから嬉しい限りです。更新楽しみにしてます(^^)
1件1件

すごくいい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

すごく面白いです。 毎回更新される度に惹き込まれてしまいます。 スピンオフの短編ということですが長編にして欲しいくらいです。 是非お姉さんにも幸せが訪れて欲しいです!!
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0