君が見ているのは

彼らと仲良くなれたのはきっと、席が近かったら。ただそれだけ。

安積みかん

青春 完結
10分 (5,405文字)
池田春哉さん、にわさん企画の「とのコン」参加作品です。

26 656

あらすじ

高校1年生の4人 菊池有希(きくち ゆき)、加藤美佳(かとう みか)、宇田孝太(うだ こうた)遠藤康平(えんどう こうへい) は、放課後サイゼリヤに向かう。 「菊池はなに食べるか決めた?」 「半熟卵

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

私、現役だけどw

ほぼ登場人物達と同年代の私ですが、この作品を読み「あー、なんかいいなぁ」と素直に思ってしまったw スター特典の相関図なども読み、この四人のアオハル的恋愛小説としてその後を覗き見たいなー、なんて考えち
1件1件