「ねこ」の手貸します

「ねこはねこです。あなたのさぽーとをするのがおしごとです」AI登載猫型ロボットが『猫の手』となり、あなたをお助けします

安積みかん

1時間51分 (66,002文字)
完結しました。読んでくださった皆様、ありがとうございました。

26 684

あらすじ

新卒で入った会社を一年足らずで辞めた柳沢春姫(やなぎさわ はるき)は、一人寂しく新年を迎えた。 「年が明けてもめでたくなんかない」という思いを抱いていた春姫だったが、近所のコンビニでつるんとした白い

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/8/3