気がつけば彼に抱かれていました【完結】

失恋してどん底のわたしに差し伸べられるあたたかい男友達の手――頼っていいのだろうか。

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
4時間40分 (167,414文字)
実はこれも緑川サーガ♡単独でもお楽しみ頂けます♡

3,415 2.1万

あらすじ

 史上最低最悪。『大事な話がある』と彼氏に呼びだされて切りだされたのは、なんと別れ話。失意の底に落ち込みつつも帰りにスーパーで買い物をしていると軽くイケメンのご近所住まいの男友達に出くわし。そして一緒

シリーズタグ

感想・レビュー 2

オススメ作品

半年ぐらい前ぐらいだったと思います。友人から『読んでみて』とLINEがきてアルファで取り憑かれたように読みました。 後半のヒューマンドラマ的な展開に感動しました。 ネタバレになるから控えますが、人それ
4件1件

初歩的なことですが

小池丈一郎(こいけ じょういちろう)という名前が、どうして『けいちゃん』と呼ぶことになってるのでしょうか? 読んでてとても気になって…スミマセン💦
5件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0