ガーくん、永遠ラブ

この戦いは、色んな意味で絶対に負けるわけにはいかない!

えふえふ

青春 完結
14分 (7,980文字)
妄想コンテスト「ひと夏の思い出」出品

4 359

あらすじ

この作品、私の某過去作を読まれていた方はより楽しめるかと思います。

タグ

感想・レビュー 2

が、がんばれ同担拒否(; ・`д・´)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m な、なんというクイズ番組! というより、クイズをしているはずなのに、クイズより別のことが気になって回答する場面で正解のことがそっちのけになっていたり
1件2件

素敵な青春♪

迫力が少し怖かったですが、ラストはまさに爽やかな青春であり、流れたであろう汗まで眩しく見えます。 推しへの愛はこれほどまでに激しいのか?と推しがいない自分は思ってしまいますね。 クイズ番組の企画は何気
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0