スパヒロ〜スパイでヒーロー!?〜

──悪役系主人公の活躍をとくとご覧あれ!

アシュリー

54分 (31,998文字)

15 1,307

あらすじ

ある大富豪の家で産まれたヴィル。 彼の父親は表でも裏でも有名な人物で、 その息子であるヴィルは、 スパイ兼殺し屋として育てられた。 そして15歳の頃に父親を殺した彼は 17歳になり次はヒーロー業界

タグ

感想・レビュー 5

好きです!!めちゃくちゃよき!

企画よりお邪魔しました! 気付いたら世界観に入り浸っていて抜け出せなくなってました…笑 本当に面白かったです!ヒーローものは大好きなんですけど、主人公がイレギュラーかつ性格もかっこいいから更に魅力的で

カッコいいダークヒーロー!

読んでみて正直に面白いと思ったので感想を。 ヒーローを倒すためにヒーロー組織に潜入する、ダークヒーロー的な話は結構王道の物語だと思いますが、この作品は一風違う! 本当にヒーローか?と言えるような問
ネタバレあり

ヒーロー育成施設を『つぶす』ために施設に潜入した主人公の物語。

★面白かった点 ・ヒーロー育成施設を『つぶす』ために潜入する。というコンセプトそもそもが面白かった。 ・能力や世界観などの設定が非常にしっかりしていて、なおかつ魅力的。 ・設定の説明がしっかりとなされ
ネタバレあり
もっと見る