感想・レビュー一覧 8件

お久しぶりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大好きな彼らに会えるお話にニンマリしながら楽しんでます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ たくさんの作品は  何度も読み返すほどお気に入りです (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ありがとうございま
1件1件

駿君サイコー(笑)

瀬戸内とは違い、男性に影がなく明るく読めました ふつうに愛は育ってましたね(笑) 駿君にブレがなくてほんとに素敵でした 今回も幸せありがとうございました
3件3件

やっぱり好き!

久しぶりにサイトの方なね覗いたら 新作が! 一気に読んじゃいました(*´人`*) 今回は 北海道が舞台で しかもレスキュー隊員。 今までに無い始まりで テンポもよくて、でも芯は いつもの茉莉花先生の作
1件3件

何度も読み返せる作品

文字数が長くもなく短くもない作品で、ほんとにちょうど良くて、どんどんどんどん物語に引き込まれ、結局寝ずに私は一気読みしました😊 紡ぎ出される文章のテンポが良く、とても読みやすくて、物語の終盤では泣き
ネタバレあり
11件1件

北海道の景色

北海道の景色と二人の恋模様。 とても素敵です。
5件1件

恋の行方は気にしなくてもいいけど、気になる!

私も毎日更新を楽しみにしている1人です。真広と駿の人柄はもちろんですが、2人の会話が大好きです。とってもお似合いな2人。早く恋人になって~♡と願っています。
6件2件

更新が楽しみ過ぎてます!

楽しく読ませていただいてます。これからどうなって行くのか、とても楽しみにしています。 頑張って下さい! どんなラストでもきっと面白いと信じています!!!!
4件1件

サイコーに嬉しいです!

大大大ファンです😆 エブリスタでお名前を見てビックリしました〰 楽しく読ませて頂きます😊
7件1件

/1ページ

8件