受賞

恋の行方は気にしなくていい【コミカライズ原作】

マッチョな消防男子とセフレ(筋肉)から始まる恋物語

市來茉莉

恋愛 連載中 過激表現
3時間41分 (132,014文字)
集英社マンガ原作大賞:ココロマンス佳作 2024/4/15より、集英社・ココロマンス様よりコミカライズ配信開始です

7,425 6.4万

あらすじ

爽やかレスキュー隊員(年下) × 百貨店外商部員のキリッとお姉さん(干物気味) どちらも仕事は順風満帆。充実した日々を送っているのに、足りないと思っているものがひとつ。エッチがしたい!そのひとつが共通

感想・レビュー 8

お久しぶりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大好きな彼らに会えるお話にニンマリしながら楽しんでます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ たくさんの作品は  何度も読み返すほどお気に入りです (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ありがとうございま
1件1件

駿君サイコー(笑)

瀬戸内とは違い、男性に影がなく明るく読めました ふつうに愛は育ってましたね(笑) 駿君にブレがなくてほんとに素敵でした 今回も幸せありがとうございました
3件3件

やっぱり好き!

久しぶりにサイトの方なね覗いたら 新作が! 一気に読んじゃいました(*´人`*) 今回は 北海道が舞台で しかもレスキュー隊員。 今までに無い始まりで テンポもよくて、でも芯は いつもの茉莉花先生の作
1件3件
もっと見る