生まれ変わってみる意味

卑猥な言葉だけで作ってみたかったとの供述

白滝

BL 完結 過激表現
22分 (13,129文字)
ある意味大人向け

286 3,408

あらすじ

頭の悪さが存分に発揮され、どん引きされるかもだけど、強く生きようと思うのでよろしくお願いします。 ★良い子の皆への注意事項★ 〇IQはギリギリまで下げて読みましょう。 〇卑猥と言うか、下品な小説です

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

続きをありがとうございます!!!

チーズケーキやいろとりどりなどを読ませていただいて、この作品を読むのが遅くなってしまいましたが、やっぱり作者さんの考えるストーリーはドストライクなお話しでした^ ^ 5ページ分でも、とても満足のいく作
1件

是非続きを!!!!

めちゃめちゃ面白い設定だし、好きな話だった!!続きがとてもなる、、、。短編でもいいからちょろっと見てみたい。
2件2件