綺麗な包装紙と赤いリボン

白滝

BL 休載中
3時間37分 (130,078文字)

1,152 3.2万

あらすじ

こちらは色々な記念やイベント時、もしくは縁起がいいなと思った時用の小話専用となっております。 今までの長編作品のおまけの様な話しにはなると思いますが、軽い気持ちで見ていただけたらと思います。 ささや

タグ

感想・レビュー 13

みんな幸せそうですね😊

【いろとりどり】百田さんが碧司さんにクリスマスを誘われた話!よかった😆ハルさんは策士ですね。碧司さんに百田さんのコト探りいれながら、後日揺さぶりなんて😆二人がこの先どうなるかわからないけど、宇汰ク
ネタバレあり
4件1件

記憶に残ってたんですね😅

【感じ方は…】の感想です。 爆笑😆です。生徒手帳に写真、待受月一❗️目線のない写真😆秀外恵中な利桜がしてることだから…と学生時代に思ってたのが、まさかでしたね😅 上野さん、忠臣の口から出る言葉に
ネタバレあり
2件1件

少し腹黒?独占欲?意外な十時を見れました😆

冒頭の和沙の発言、イイですね😆全然ブス、視力落ちた?、美的感覚は〜。一瞬でそれだけ言える頭の回転は早いけど、進級は危なかったんですね😨黒木に楓先輩の恋人に間違われた時の切り返し!『陰険眼鏡』なんと
ネタバレあり
2件1件
もっと見る