Another Dream 実現計画

優しいおネエちゃんと、もう一つの幸せの形を探します。

Yasuko

恋愛 休載中
5時間40分 (203,633文字)

477 1.8万

あらすじ

仕事に生きてるバツイチ女、小野寺栞[オノデラシオリ]。30歳になって期間限定の、楽しい同居人が出来ました。 「もう一度、人生の計画を立て直すのよっ」 こんな私を全て受け入れて愛してくれる人が、見

タグ

感想・レビュー 8

われてもすえにを読み返していたら、、

あっ!ここにマキちゃんがいた!! って、気づきました!!
2件

マキちゃんの過去が少しづつ明らかに。

Yasukoさん 少しづつマキちゃんの過去が明らかになってきました。 先日、本日の更新で、マキちゃんは前の結婚、妻のことを引きずっているですかね。 マキちゃんの言動だけを見れば、栞ちゃんのことを大
1件1件

スタンプ間違えましたー🙇‍♀️

Yasukoさん いつも素敵な作品をありがとうございます! 実は、びっくりのスタンプ押すつもりが 間違えて笑いのスタンプも押してしまいました! すいませんーー!!🙇‍♀️ あーなぜスタンプは変
1件
もっと見る