隣の席の人が獣人なんだけど。

「自称進学校」に入学した主人公が隣の席の獣人と織りなすドタバタ短編コメディ!

あじさい

コメディ 完結
16分 (9,353文字)
コメディ短編小説です。サクッと読み終えることができます多分。

10 112

あらすじ

憧れていた高校生活。夢見ていたものとは全く違うもので⋯⋯。 テストは赤点!友達0人!そして隣は何故か寡黙な狼獣人!? この作品内の獣人というのは頭部がまんま動物です。 一日二話ずつ投稿します!(大

感想・レビュー 2

意外も意外‼

真っ先に主人公の性格の小ズルさにビックリ致しました。 読み進めていく内にそのセコさが何とも可愛く見え思えてくるから、不思議でした。 多分、軽快でテンポが良い語り口調だからだと思います。 その中で何を考
1件1件

テンポが軽快ですらすら読めました

主人公はお調子者タイプ? なんだか憎めない感じでした。 徐々に主人公と狼くんの仲が近づいていくのが良かったです。 ただ最後の締めが少し弱かったかな? でも、作品の空気を考えるなら、これくらいでいい気
1件1件