彼は浮気を許してくれます

浮気をしてるのに許してくれる旦那、大好き♡

猫宮⑦③

恋愛 休載中 過激表現
9分 (5,067文字)
初投稿なので暖かい目でお願いします(*^^*)

9 15

あらすじ

私、宮島紗久は旦那がいます。響くんって言うの♡ 大好き!だけど… 好きだけど、浮気相手がいます♡ どっちも大切な存在! 響くんが優しすぎるから過激な物を求めちゃうの! 2日に何ページか位のペース

タグ

感想・レビュー 1

読ませていただきました!

優しい夫との結婚生活は穏やかすぎて刺激が無い。 そこに無ければ他に求めるしかなくて。 求めて得た先に待ち受けているものは……? まだまだ始まったばかりで、この先どうなるのか読めません。因果応報となる
1件2件