受賞

目覚めたら弟子が勇者になってて師匠の私にぐいぐい迫ってくるんですが

勇者になった弟子を持つ師匠と、彼女を妻にしたいと迫る残念勇者な弟子との攻防戦と世界の謎

めぐめぐ

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
16時間41分 (600,214文字)
「先生/師匠系キャラが登場する物語」で佳作頂きました♪お読みいただいた皆様ありがとうございました!

288 1,569

あらすじ

あれ? おかしいな? 私、さっきまで魔王と戦って死にかけてたのに、何で弟子に押し倒されてんだろ? 魔王を倒すため、神から特別に力を与えられた勇者候補の一人、リベラ。 最終決戦の時、弟子である少年シオ

感想・レビュー 1

楽しく読ませていただきました!

久しぶりにいい作品に会えたと実感しました。 ネタバレは避けますが、また少し時間が経ったら 読みたいな。って感じる作品と思います。 是非是非本棚へ追加してお読み下さい。
1件1件