感想・レビュー一覧 4件

いつかの世界へ

この地球上のどこかには、いるかもしれないと思う不思議な存在。 そしてあと10年(?)後には、実現しているかもしれないと期待してしまう医療革新。 ファンタジーのような世界が、絶妙に科学に裏打ちされてい

みぐ先生集大成キターー!!

いやすごいです。 何がすごいってみぐ先生のすごいとこ全部入りのとこがすごいんです。 みぐ先生といえば「飛行モノ」と「医療モノ」じゃないですか。それが全部入りな上にですよ、ミステリーでアクロバティックな
1件1件

困難を乗り越えていく主人公たちが織り成す素晴らしいヒューマンドラマ

 ファンタジーのような夢から始まったストーリーが、まさかまさかの緊迫あるミステリーへと変身。  夢で出逢った主人公たちは、ある事件をきっかけに現実でも出会いますが、それぞれが専門技術を持つエキスパート
ネタバレあり
1件1件

人類の跳躍とは

タイトルにもなっている「クオンタムリープ」とは、漢字で書くと「量子跳躍」になるそうで、これは元々量子力学の世界で連続しない突然の飛躍を意味し、転じて技術の世界で飛び抜けた技術の飛躍に使われると言います
1件1件

/1ページ

4件