cuddle 〜寄り添う〜

5歳の誕生日のプレゼントはアンドロイドでした。 (一応BLです💦苦手な方はそっと閉じてくださいませ)

あらや

BL 完結
47分 (27,957文字)
一応BLです。PC設定さえ丸投げの私が書きました。色々大目に見て下さると嬉しいです。🙏💦

31 1,422

あらすじ

ケイの5歳の誕生日プレゼントは、アンドロイド。美しいアンドロイドとケイの30年の物語です。

感想・レビュー 2

せつなく温かな、大人の童話

 この一作が、 おそらく私とあらやさんの作品の出会いだと記憶しています。  SF的な設定というと、 なかなか入り辛い時もあるのですが、 機械も器機も知識に乏しい私が、 すんなり入っていくことができまし
ネタバレあり
2件1件

加藤さんのビジュアル気になりすぎます

びびりの私にはもう次のページをめくるのが怖いー!の連続でした。 何が怖いかってこの美しくて優しいアンドロイドがいつ壊れてしまうのかといういらぬ心配のせいです。 大抵のアンドロイドものは壊れるじゃないで
ネタバレあり
2件1件