真夏の夜、君と見た空

「たまにはさ、二人で飲みにでも行かね?」会社がお盆休みに入った初日。私に届いたのは、思わぬ人からのメッセージだった。

水瀬さら

恋愛 完結
8分 (4,736文字)
超・妄想コンテスト「ひと夏の思い出」参加作品です。

39 460

あらすじ

「たまにはさ、二人で飲みにでも行かね?」 会社がお盆休みに入った初日。私に届いたのは、思わぬ人からのメッセージだった。 *他サイトにも投稿しています。 *表紙は「かんたん表紙メーカー」様を使用させて

感想・レビュー 1

丹野がイイ♡凄くイイ♡

丹野にキュンキュンが止まらないーーー♡ 『篤志との思い出、ぜーんぶ俺が上書きしてやる』からの『今更待つのが数か月一年増えても』 こんな事言われたら泣いちゃう(/_;) イイな…丹野♡ 丹野となら菜々実
ネタバレあり
1件2件