「今晩は、冷えますね」

恋人と同棲を始めた。

星野華子

10分 (5,575文字)

6 86

あらすじ

最近同棲を始めた恋人と喧嘩をした。 怒り任せに家を出て、コンビニで買った缶ビールを公園のベンチで飲んでいた時、蚯蚓腫れの頬の女に声を掛けられる。 どうやら女は、人を探しているらしい。 表紙イラス

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

やられた!

途中途中読みながらこれは何かの伏線だなと思いながら読みましたが、まさかそのオチでくるとは思わなかったです! 主人公男→恋人は女だろう→実は男同士のカップル→殺人というミスリードの連続。素晴らしいです
ネタバレあり
1件1件

読ませていただきました!

読み終わった感想を一言で言うなら「やられた!」です! ネタバレ回避の為にコメント分けますね。
1件2件