ばらせない秘密

僕には分かっている。このバラバラ殺人の犯人は、絶対に捕まえられない。

味志ユウジロウ

13分 (7,600文字)
ひと夏の想い出は、甘く、切なく、残酷だ。

93 5,507

あらすじ

★2020.08 ミステリー部門:日間1位&新作1位&短編1位★感謝! ★2020.09 ミステリー部門:新作2位&短編1位★感謝! ひと夏の想い出――。 僕にとっては、彼女との出逢いがそうだろう

感想・レビュー 4

天才的。まだ読んでない人には、ぜひ読んでほしい

拝読させていただきました!「僕」と「彼女」のひと夏の思い出は何なのだろう、というところから始まり、そして淡々と進む事件の報道。意味深な発言が繰り返され、目が渇いて仕方ないと言う主人公。もしやこの「僕」
ネタバレあり
1件

3回ぐらい頭を殴られたかのような

ちょっと言葉にならないくらいの衝撃を感じています。怖くて恐ろしい。読んでいる時の不快感を上回る、真相への探究心。知りたい、読み進めたい。そして、読後「遂に読み切ってしまった」感がちょっと罪悪感に似てい
1件1件

読了しました

私は怖いのが、苦手です。 なのに、続きが気になってしまう。 怖いのに、読んでしまう。 夜は駄目です。悪夢を見そう😱 なのに、心を鷲づかみにされました。 前半と後半の色合いが違い、そこでも、鷲づかみ。
1件
もっと見る