人事部のアラサーOLが、どうあがいても死刑になる悪役令嬢に転生!?~生き残るために男装したら、冷酷王子の側近として学園生活するハメになりました~

動物好きの方・どんでん返し好きな方にオススメ!恋愛経験値ゼロのイケメン女子による冒険ファンタジー!

夕景あき

3時間57分 (141,631文字)
素人の初投稿作品です!感想頂けたら泣いて喜びます!

720 2,262

あらすじ

乙女ゲームのプレイ経験値ゼロ! 恋愛経験値ゼロ! 人事部の経験だけはある! そんなアラサーOLのミカが、どうあがいても死刑になる、悪役令嬢に転生! 生き残るには男装して学園生活を送るしかない!? しか

感想・レビュー 2

転生・転移というか、憑依?

異世界や乙女ゲーの世界モノは数多くあるし、全ての作品に目を通してきたわけではないけれど、馬の授業というのが新鮮でした。 多分、今の所自分が読んできた作品ではなかったのでなかなか面白かったです。 馬のエ
ネタバレあり
3件3件

読みやすい

一気にラストまで読みました。流行りの悪役令嬢ものかなぁ〜と読み始めましたが、一味違う作品で面白かったです。とにかく主人公の人柄が素敵でした!最後は泣けました。よかったです!!次も楽しみにしてます
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/8/24