キタくんとミナミくん。

高校の同級生、北くんと南くんの関西弁日常系ゆるあまBLです。

ももいちご

BL 完結
37分 (21,932文字)
北「ちょっと表紙カッコよすぎへん?」南「まぁお借りしてるやつやから…。」そんな二人の会話が聞こえてきそうなゆるあまぶり

177 2,013

あらすじ

高校の同級生、仲良しの北くんと彼に片想いしている南くんの関西弁なゆるーい日常系のお話です。 甘口です。 一旦完結にしていましたが、ちょっとだけ付け足しをして再掲載させていただきました。 いつも読んで

感想・レビュー 1

キタくんとミナミくん。

また、ももいちごさんに泣かされました。 南くんの北くんへの想いがめちゃくちゃ溢れてて、あったかい気持ちと切ない気持ちが入り乱れ。北くんはちょっと天然な所があるのかな?と思ったらちゃんと前から南くんの気
1件1件