特集

武士がいる

しかしこの武士、現代に馴染み過ぎである

長埜恵(ナガノケイ)

コメディ 連載中
8時間55分 (320,617文字)
「よく分からんがなんかクセになる」「こういうのでいいんだよ」と一部の界隈で評判です

174 3,419

あらすじ

江戸時代からタイムスリップしてきたらしい武士と、なし崩しに同居生活を営むことになったサラリーマンの、のんべんだらりとした日々。 特に大事件が起こることはない。強いて挙げるなら、水洗便所やシャワーを

感想・レビュー 3

腹筋痙攣顔面筋キャパ越え

 クスクスでは済みませんので通勤電車の中などはお勧めし難いです。  でも、抱腹絶倒の中にキュンもシミジミもワクワクもホッコリも散りばめられていて、ギスギス生きるのは人生が勿体無いと諭してくれます。  
1件1件

癖になります!

空いた時間があると、ついこちらを読んでいる自分がいます!一話ごと読み切りで、文字数も少ないため、とにかく読みやすいです!それに、このひとつひとつの短い物語の中にも、作者様のギャグセンスが光っており、つ
2件1件

絶対に読むべし

どんな理由があれ、どんな経緯であったとしても、ここにたどり着いたならとりあえず1ページ目を読んだ方がいい。 そうすればあなたはこの作品の虜になるはず。 騙されたと思ってまずは1ページ目を!! とに
2件1件