ひみつの休息

家族も学校の友人も知らない、二人だけの休息。

篠崎春菜

青春 連載中
27分 (15,678文字)
(04/05) PV:2900 / ★:2100 / 本棚:40 / トレンド:最高9位 ありがとうございます

39 2,414

あらすじ

 「女性の添い寝フレンドを募集しています」。SNSのそんな投稿から始まった、二人の高校生の、穏やかな休息の話。

感想・レビュー 2

これからどうなるの……?

はじめまして、しろうさぎです 11ページまで読みました 相手の正体を知ったところで、驚きのあまり感想の筆を取りました これからどうなるんだろう。。。 文章も緻密で、わたしなんかよりもずっと上手で
2件1件

彼女たちの関係はこれから(*ノωノ)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m どんな人なんだろう、大丈夫かな、 主人公と一緒にどきどきしながらも交流が続きます。 そして…… これは、とんでもない秘密になる予感♪
2件2件