関根くんの魔法

幸せの魔法使い関根くんの人助けのお話

モモゴン

24分 (14,190文字)
初投稿です。もうね、読んでくれるだけありがたいですよ

7 109

あらすじ

普通の高校生だった関根大河は、魔法使いになる。魔法といっても呪文で炎を操るとかじゃなくって、優しいおまじないのようなもの。幸せの魔法を手にしたかれは、多くのクラスメイトや友人の悩みを解決していく。時に

感想・レビュー 1

素敵な世界観ですね!

モモゴンさんこんばんは! 公開されているところまで読んでみました! こういう雰囲気好きです! 高校生の男の子が編み物が趣味って、微笑ましいですね(´∀`*) 魔法を最初に使うものが編みぐるみだから
1件

この作者の作品