メゾネット

「でもときどき、殺したくなるくらい憎たらしく思うこともあるんだよ」

真白

1時間50分 (65,711文字)
5/2 男の子をより一層綺麗に見せるための女の子。

20 86

あらすじ

「旭は勘が鋭いね」 「助けてあげてよ、ふたりを」  川沿いに立つメゾネットタイプのアパートは、2階部分の間を仕切る壁がない。  そのアパート、通称はそのまま「メゾネット」で、大家のれいあと、店子の

タグ

感想・レビュー 1

濃密なオペラケーキのような作品

濃密な文章で重層的に描かれる,ビターなオペラケーキのような作品. 「れいあ」という名の青年? のやや混乱したような独白で始まったかと思うと,その後は第三者の視点で物語が展開.なかなか全体像をつかめない
ネタバレあり
1件