勇者パーティーの戦士だってハーレムギルドを築きたい!

皆さんハーレム好きですよね?私は大好きです!ヒロイン達がチョロインでも悪くはない…が…紆余曲折あった方が面白いですよね?

ぱたた

ファンタジー 休載中
16分 (9,098文字)
初めまして。ぱたたです。小説執筆はこの作品が初めてですが、面白いものを書けるように精進しますので、応援お願い致します!

3 2

あらすじ

勇者パーティーの戦士として、目立ちはしないが重要な役割を担っていたハール。 対して勇者レリットは容姿端麗、品行方正、超絶強いと正に勇者になるべくして生まれたような存在だった。 もちろんそんなもんだか

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2020/8/31