7時42分

球体ロボットと女性の、ゆるふわホッコリな日常。ロボットは、PCのパスワードを知っているのに教えてくれない…それは、なぜ?

絃月おと

5分 (2,784文字)
球体ロボットは、車輪が直っても愛おしい。

18 1,284

あらすじ

『不完全』の球体ロボット再び! 車輪も時間も『完全』になったロボットは、隠し事ができるようになりました。 「パスワードを知っているのね。教えてちょうだい」 「ダメデス! ダメデス!」 ロボットが、

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ほっこりほっこり(*´▽`*)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 読ませていただいて、時の流れがゆっくりになっていくのを感じました♪ そして、私もこんなことされたい!!! 今日が素敵な日になりますように。 次の隠
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0