マリヤの神道

シスター姿の美少女に救われた少年は共に冒険の旅へ。目的は魔王討伐でなく、自分の体を治す為?真実の扉が少し開かれる物語。

夢 英志

3時間35分 (128,456文字)
セリフ主体で気軽にあっという間に読める長編物語。物足りなさを感じた貴方、ちょっとした秘密に気づきましたか?考えてみてね。

8 6

あらすじ

少年ディノは強盗に襲われ、死の淵を彷徨っていた。通りかかったシスター服の美少女、マリヤに助けられた。彼女から強靭な体を手に入れたが、日常に支障がでることが判明。元の体に戻す為、マリヤと共に旅へ行く

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0