感想・レビュー一覧 4件

圧倒的な世界観。

その世界観は圧倒的でした。 作中の随所に様々な手法や工夫があり、このような作品に初めて出会う私には憧れのような尊敬のような、不思議な感覚で世界観に浸りました。 近未来SFですが現代に通じる感覚や趣
2件

更地から世界を構築する能力

蜜原さんの小説の魅力は世界観だと常々思っていますが、本作では特にその魅力が存分に発揮されていると思います。 「現実世界を小説用に少しアレンジするだけ」などという生易しいものではなく、何もない更地から世
6件2件

SとSFの融合

女性同士のカップルの恋模様と、SF的世界観での考察の融合が功を奏している作品でした。一時的な無意識の融合、仮に実現できたらどんな感覚に落ち入るのでしょうね。なんてことを考えてしまいました。素敵な作品で
3件2件

お世話になっています。

いつもお世話になっています。女子のカップルとは 今風なのかな、とも思いつつ読ませて頂きました。 それにしても、表紙の絵もお描きになっているのですか?。 可愛い絵ですね。
1件1件

/1ページ

4件