特集

スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~

“愛した”私が愚かだった・・・。 夫の行動を目撃してしまった妻は、思いとどまることなど・・・出来ず。

月叶

恋愛 休載中 過激表現
1時間5分 (38,726文字)
今回は、夫婦ものに挑戦です。しかしながら相変わらずハピエンになりません🙇

998 8,087

あらすじ

   ※今回もハピエンは、ございません。また、一部の方には気分を害される内容・表現が含まれております。   羽山(ハヤマ カレン)叶恋は、結婚5年目。大好きな仕事をしつつ最愛の夫と2人暮らし。

感想・レビュー 3

ホントに!

続きが読みたいです!お願いします🙇

更新

更新楽しみにしています。
2件

1ページ1ページどきどきしながら読ませて頂いてます。

もう、夫のダメダメ攻撃に張り倒したい思いがMAXです!! 更新お待ちしてま~す(o^―^o)
1件2件