小鳥さんが死んだから <旧作:ショートバージョン>

小さい頃、小鳥さんが死んだ…。生き残ったもう1羽の小鳥さんは窓から逃がしてあげたの…。新婚夫婦の切ないショートストーリー

星野 未来

ホラー 完結
3分 (1,641文字)
愛するがゆえ、憎しみが生まれる。そんな新婚夫婦の切ない愛のホラーショートストーリー。

40 2,610

あらすじ

小さい頃、1羽の小鳥が死んだ。父が買ってくれたオスとメスの小鳥の内、オスの小鳥が死んだ。それを庭に埋めてお墓を作った。 生き残ったもう1羽のメスの小鳥は、窓から逃がしてあげた……。 その女性が32歳に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読みました読みました☆

先にロングバージョンになるだろう作品を読みました☆けどこの結末には背筋が凍りました(褒め言葉✨)この結末に子供の頃に書いた日記の詩をデジャヴしてしまう主人公。 デジャヴってあると思います。ロングバージ
ネタバレあり
1件1件

最初の小鳥、○○とは……

展開が衝撃でした。全く、読めませんでした。 最初のページ、ペットの話だとばかり思ってたんです。ですが次のページでは場面が変わるのでん⁉︎となって。 まさかあんなことになってしまうとは……小鳥さんって○
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/9/13