特集

起源召喚士〜魔法が使えないと宣言されたのに召喚魔法に目覚めた件〜

愉快な仲間と繰り広げる魔法対戦ファンタジー

ユズル

ファンタジー 休載中
48時間28分 (1,744,789文字)
ドランクール遺跡編まで読んでいただけるとより楽しんでいただけると思います!

773 6,199

あらすじ

 誰もが【マナ】と呼ばれる魔力を用いて魔法を使える世界。 そんな世界で少年ソウルは魔法が使えないと宣告されてしまう。  一時は絶望し、全てを投げ出しそうになるソウルだったが、育ての親と大切な仲間た

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

その他情報

公開日 2020/9/19
特集

特集 HEROIC FANTASY