恍惚なる治療

どうしようもなくあなたに惹かれている

カーボ

BL 完結 過激表現
6時間9分 (220,801文字)
男性同士の濃密で甘々な恋愛ものです。濃厚描写多め18歳以上対象です

974 1万

あらすじ

過去のトラウマが原因で、女性と接触するだけで体調を崩して倒れる発作を起こす俺の前に現れた医師。 俺を助ける為、彼が行う治療は怪しいもので、何と俺の身体を弄り、快楽を引き摺り出すというもの… 初めは拒

感想・レビュー 1

二人の関係だいぶ進みましたね

佐伯さんと柳川先生同棲始めましたね。 お隣さんの彼女、 佐伯さんは何とも思ってなくても、 彼女の方は佐伯さんのこと好きだったみたいだし、 何かしてこないか心配です。 柳川先生のやきもち今後が楽しみです