泣くもんか!

私が泣くと視聴率があがるのよ。

堀井ゆめ

2分 (1,129文字)
自在に涙を流せる子役さんって、結構いますよね。

22 3,484

あらすじ

私は売れっ子のタレント。いわゆるジャリタレね。 ドラマで私が泣くと視聴率が上がるの。 毎日仕事や、いろんなレッスンで大忙し。 いつもママがついていてくれるんだけど……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

逆になる感じも泣

演技で泣くのが得意な少女が絶対に人前で泣くもんかとなる感じが悲しくなる小説。 いい話なんですが、せつないです。 テーマがあって感情の変化も短いながらあり、なかなかきます……(ToT)
1件1件

本当に悲しいときは泣きたくないものかもしれない

昔読んだ「マスターキートン」という漫画で、 幼なじみに演技の上手い男がいて、 叱られた時に泣いて反省してますって演技できりぬけたり、父親が亡くなったけど泣けない語り手自身の代わりに大泣きをして、近所の
1件1件