蜃気楼

気づかなければよかったこと。気づきたくなかったこと。

戸枝 葉(とぐさ よう)

16分 (9,378文字)
小説サイトに初めてアップした作品です。拙い短編小説ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

0 213

あらすじ

小百合は一年前に自殺した。突然の出来事だった。 蓮と別部は、小百合とは中学時代からの腐れ縁だった。 大学二年生のとある夏の日。蓮と別府の二人は車で小百合の墓参りに行っていた。その途中、三人の思い出の場

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

真相の闇とほろ苦さ

仲良し3人組の、切なく暗いミステリー。 恋心は人を狂わせる。そんな恐ろしさすら感じました。 冒頭、男二人のフレンドリーな会話から、徐々に真相に向かう流れにゾッしてしまいます。 さらなる過ちを犯してし
1件1件